2009年9月17日木曜日

9月16日(水)Halifaxで

916() 曇

睡眠薬を1錠飲んで、朝7時前に目を覚ましました。
鼾をかいていたとのこと、かなり疲れていたようです。

眠って回復したところで、WaterfrontにあるInfo-sentre9時発、Grey Lineの市内のツアーに参加し、主だったところを3時間かけて回りました。

これを入れ終わって(中途ですが)、今午後11時半、何度も失敗するので疲れました。おやすみなさい・・・



泊まったHi-Halifaxです。



 
 
 
Grey Line ツアーの出発地です。





Halifax Citadel Natinal Histric parkの入口です。




 
 
 
これから入場です。



 
 
 
Citadelの衛兵さんと。



 
 
 
衛兵さんですが、ちょっと厳しさが足りないようです。



 
 
あのTitanic号で亡くなった方のお墓です。
主に乗組員のお墓が多いようです。
船の形になっています。
合掌・・・・

 
  

  
 
夕食です。

何処だったかな?


 

 
 
 
  

Old Town Clockを背にして。


 
 
 
こんな水陸両用車で、陸と海を走ります。


  
  
大西洋海洋博物館でのTitanic号



 
 
 
当時のTitanic号の雰囲気だけでも、






Water Frontに戻ります。


 

  
 
地元ビールの醸造館です。



0 件のコメント: