2009年7月19日日曜日

6月23日、Banff出発の前の日です

6月23日、Banff 出発の前の日です。

今日は雨もやみ、曇り空の快適なウォーキング日和です。
フェアモントHまで、山沿いのトレイルを歩きました。
 
   
Cascade Gardenから出発です。



 
 
 
 
     
途中、地元にお住まいの桑原さんに、声をかけられました。
ここで、30分以上もお話しをしました。

 
 
 
   
またフェアモントHです 。
こちらは河側です。



   
フェアモント本館1階のレストランで、ランチを摂りました。
窓からの眺めは、Rundle Loungeの方がいいですね。



  
 




  

  
 
本館1階にある、カジュアルレストランのThe Castle Pantryです。





 
   
店内は、こんな感じです。
Freeの、無線Lanが使えます。
 



    
コンセルジュデスクのあるロビーです。
向かいが、The Castle Pantryです。




    
 
バグパイプ演奏の取材をしていました。



     

 
夕方のBanff Avn.です。



 
   
 
虹がかかっていました。

0 件のコメント: